※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お風呂に入る声掛けに反応しない時、どう声をかけますか?楽しみがないと入らない場合、バスボール以外の方法はありますか?市販品はお金や手間がかかります。

・YouTubeやゲーム中
・おしまいの時間も伝えている
・もう時間は過ぎている

「お風呂入るよー!」の声掛けに反応しない時
皆さんどうしてますか?どう声かけしてますか?

特にお風呂が嫌いとかでは無いのですが…
バスボールなどの楽しみが無いと不可能ですかね?
市販のものはお金かかるし
毎日氷のバスボール準備するするのも面倒で💦笑

コメント

のん

カウントします!
10数えて来なかったらママが強制的に連れていくね!って言ってます😇

はじめてのママリ

おしまいの時間過ぎててやめないなら次の日もやらせません😇
そして強制終了させます。

やる事はしっかりやらせてますよ。

バスボールとか使わなくても切り替えられる月齢かなと思います😅💦

はじめてのママリ🔰

YouTubeやテレビ等の電子機器なら、Wi-Fiオフ、プラグオフの強制終了です😅
うちは時間で自動的に切れるようになってて、もはやそれが当たり前になってきてるので子供も受け入れてくれてます。

deleted user

強制終了です。脳が思考停止してるので聞こえないんだと思います。