※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

排卵検査薬で強陽性が出た方、妊娠検査薬の反応はどうでしたか?経験がある方、教えてください。

ドゥーテスト排卵検査薬で妊娠検査した方にお聞きします!

もちろん使い方間違ってる事は承知の上ですが、
2年も期待を裏切られてきたのでフライングは
もうしないと決めていた為、手元に妊娠検査薬がなく💦
今回もどうせ陰性だろうな〜と思いつつも、
生理予定日前日に今飲んでいる薬を一旦やめるか迷ったので
とりあえず排卵検査薬で試したところがっつり強陽性でした。

強陽性でると妊娠検査薬も反応した方が多いようなので、妊娠検査薬を買おうかと思いますが、2ヶ月前に化学流産だったので、また薄かったらどうしようと今度はそっちが怖くて踏み切れません。笑

そこでお聞きしたいのですが、
生理予定日頃に排卵検査薬で強陽性が出て、妊娠検査薬を使った方、結構しっかり出ましたか?
もしくは排卵検査薬は強陽性だったけど、妊娠検査薬は激薄で化学流産だったなどあれば教えてください!!
今後どうなるかは別として、そのくらい反応すればひとまず普通の陽性はでますかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も次男の時も排卵検査薬で強陽性が出て妊娠検査薬をしたら陽性でした!!!
妊娠してない時も強陽性が出た事が過去にあります…

• ままり

ままり

やはり可能性は高いんですね🤔妊娠してない時のリセットは予定通りでしたか?

• 1月26日
⭐︎

第二子の時に予定日に生理きてないな?ってなって手元に排卵日検査薬しかなくてやりました。 
私はガッツリ強陽性でました。
その後、妊娠検査薬買いに行って検査したら陽性でした。

• ままり

ままり

その場合は、予定日から何日後に検査しましたか?
    強陽性出たからすぐ検査すべきなのか、数日待つべきなのかも迷ってて😅

• 1月26日
  • ⭐︎

⭐︎

ソワソワしちゃって2日後くらいにはやっちゃいましたねw

• 1月26日
  • ままり

ままり

ですよね!
    今まで2年もかすりもせず、化学流産でさえ進歩な状態なので薄かったとしても着床した記録にはなるし私も早めに検査してみようと思います💪
    ありがとうございます🥺✨

• 1月26日