※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

昨日は妊活中でイライラしていたが、夜勤+残業で疲れているため、タイミング的に明日は意味がないかもしれない。明日言っても遅くなるし、やる気がない。

きのう寝る前に強陽性、朝陰性に変わってたから遅いだろうけど、夜中帰ってきたらお願いします言ったら、夜勤+残業で疲れてるから嫌だ言われた😑妊活始めたばっかりで初っぱなからイライラするぜ、、明日なら出来ると💧タイミング的にやる意味ないですよね?笑 子供いるから明日言っても日付変わる頃だろうし、、やる意味ないならやりたくないんだが笑

コメント

ベル🐶

妊活って、2人の問題なのに、こちらがお願いする感じになるのだけでストレスですよね😭
男性はあまり知識もないし、どこか他人事みたいなとこありますよね🥺🥺
でも、明るい未来のために、ストレスと闘いながらもなんとか頑張ってくださいね👶❤️

• KT

KT

そうなんですよね😣まあ旦那は2人だけでも良いって考えなので余計なんでしょうね💦はい!ありがとうございます✨来月から病院通うのにどうなることやらって感じです😅頑張ります💪

• 1月26日