※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がガンダムのプラモを欲しがり、売り切れていて不機嫌。子供も不機嫌になり、旦那は理由を問い詰める。家事や子供の世話をしているのに、なぜ不機嫌と言われるのかと不満を述べる。

今日発売のガンダムのプラモが欲しかった旦那
朝保育園送った後、ずっと家にいるから「買いに行かないの?」「売り切れちゃうから早く行った方がいいんじゃない?」と何度も言った
その後私は昼寝してて、気づいたらいなくなってた(15時に)
しばらくして帰ってきたと思ったら、売り切れてたらしくてまあ不機嫌
こっちも黙って我慢してたけど、子供ら帰ってきて不機嫌が3人になって、もー限界🔥
俺何もしてなくない?なんでそんなに機嫌悪いの?と私に当たり散らして来る💢
こっちは普通に接してるし話しかけてるし、諦めてほっといて当たり前にご飯作って提供してるだけだよ💢
それでなんで機嫌悪いって言われなきゃいけないのよ💢

コメント

aya

いちばんガキ(言い方悪くてすみません💦)ですね🫠
でも、うちの旦那もそんな感じです😮‍💨

はじめてのママリ🔰

買えるって思ったんでしょうね?😓
そんなに欲しかったなら予約すれば良かったのにって思っちゃいます。映画の限定カラーなら朝6時ぐらいに並んでオープンには無くなってましたが、、。