※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

東海市でおすすめの歯科は、マイクロスコープでの根管治療が保険適応で、託児もあり、治療費は適正、予約が取りやすく待ち時間も少ない信頼できる歯科です。クレジットカードも利用可能です。

東海市で虫歯の根管治療におすすめの歯科があれば教
えてください。

マイクロスコープでの根管治療が保険適応
託児がある
その他治療費が他と比べて高すぎるわけではない
予約が取りづらくない
待ち時間長すぎない
信頼できる
クレジットカードが使える

などの特徴があるおすすめの歯科があれば教えてくだ
さい。

コメント

あーちゃん

東海市ではしらないですが刈谷のやまむら歯科オススメです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

良さそうですね!候補にします!ここは治療費高めですか?

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あと待ち時間の長さや予約の取りやすさはどうですか?

• 1月26日
  • あーちゃん

あーちゃん

治療費他のとこと比べると少し高いかな?って感じです😓だけど次回のときいくらか教えてくれます。

• 1月26日
  • あーちゃん

あーちゃん

しっかり時間通りです!予約のとりやすさはどうでしょう、、先生が何人もいて最初にその先生だとずっとその先生なので他の患者さんが予約してると取りづらいかな?って思います。

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

参考になります。ありがとうございます!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

東海市 じんの歯科さんは
託児あるとHPでみました!

私の周りでも通ってる方が多く
よく名前聞きます!とてもいい印象です^^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!Googleの口コミは微妙でどうなんだろう?と思ってました。待ち時間や予約の取りやすさはどうですか?

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼️
    口コミまでは見てなかったですがいろいろ書いてありました?😅

予約は結構埋まってるのか⁈変更しずらいなどと聞いたことあります💦

スタッフの雰囲気などは分かりませんが、院内はとても清潔に保たれてると友達は言ってました🙌

• 1月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊候補にします!!

• 1月27日
4ママ

私が東海市ですが名古屋市のなみき通り歯科でマイクロスコープ保険適用、ラバーダムありでしました。数回で終わりありがたかったです。←人によりますが。
クレジットありだったはずです。待ち時間はあまりないです。治療なら予約は普通って感じかな…予防になると数ヶ月待ちかも。
歯の治療自体は信頼できますが、私は違和感がなかなかとれず苦戦しました。近所の歯医者にたまたま行って、もう少し銀歯を削って調節したらだいぶマシになり、1年たつ今は違和感かなりマシです。大きな治療だったため、すぐに治療したからよくなるではなく、馴染むのにも数ヶ月かかるってのはあったかもしれません。あと、予防で虫歯は細かくレントゲンで検査しますが、当てにならなかったです。あくまで私の場合ですので、託児もあるので参考までに。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!保険適応でマイクロスコープでの根管治療良いですね!
    今住んでいるところの近くの評判が良い歯科がマイクロ根管治療、保険適応だったのでそんなに珍しいと思っていなかったのですが、引っ越しするので東海市で探したら全然見つからなくて貴重なことに気付きました💦

マイクロがあるところが少ないし、あったとしても根管治療には使わないところや、自費治療で根管治療だけでも9万かかるところなど💦
    違和感は義歯さんが上手じゃなかったからなんですかね?
    なみき通り歯科さんは私の住むところからはさすがに遠そうなので、もう少し探してみます!ありがとうございます☺️

• 1月30日