※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
ココロ・悩み

2人手がかかるの1人で日中見てたらイライラして上の子の話しかけてるの…

2人手がかかるの1人で日中見てたらイライラして上の子の話しかけてるのもちゃんと聞けてなくて自分が嫌になります。
ほんとにしんどくて、仕事も復帰できるならもう始めてるかもだけど辞めてるので探すとこからで上の子の時1歳から預けたので同じようにしようかなって思ってるけど毎日育児しんどいです😭
どうするのがいんでしょうか?子供もちゃんと相手出来なくて可哀想になります。。
いっぱいいっぱいで旦那さんにも当たるし嫌になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの休みの日は、子供お願いして1人の時間作るとかですかね。

  • もちもち

    もちもち

    子どもがママの方が良くて外に出るまでが大変です😮‍💨

    • 1月26日