※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

2歳代のお子さんは公園に行ったらどれくらいお友達と遊んでられますか?お友達と意思疎通できてますか?

2歳代のお子さんは公園に行ったら
どれくらいお友達と遊んでられますか?

お友達と意思疎通できてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良いお友達といくとずっと一緒に行動してます😂おしゃべりしながら遊んでますよ〜!

• みい

みい

仲良いお友達居るとそうですよね!
    意思疎通はどうですか?
    普段はこちらの言ってる事は理解してるし、二語文、三語分話すのですが、お友達と居る時はテンション上がってるのか、お友達の質問に意味不明な事を言ったりとんちんかんな回答してたりします😅

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳7ヶ月だとやっとペラペラおしゃべりできるようになったころだったので意思疎通もばっちりできてました!

• 1月27日

知らない子にそろそろ近づきながら遊ぼうとしてます😊
誰もいなくてもうろちょろしたり遊具で遊んだり、1〜2時間くらいですかねー。

• みい

みい

ウチもお友達大好きっ子で肩とかぽんぽん叩いて遊びに誘いますがだいたい逃げられてます😅笑

• 1月26日
こむぎ

遊んでるというかお互い追いかけ回してる感じです!
2歳なったばかりで発語はありますが意思疎通は微妙ですね🤔

• みい

みい

ウチも追いかけ回してます!
    ウチは2歳7ヶ月ですが、イマイチ意思疎通ができてないように思ってます(´;ω;`)

• 1月30日