※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩶
その他の疑問

携帯機種変更について相談です。旦那がソフトバンク、私がauで、一緒にした方が携帯代安くなりますか?どちらがおすすめでしょうか?

携帯機種変更について‼️📱

旦那がソフトバンク、私がauです。
結婚してから同じ携帯会社にしようねと言ってからすっかり忘れていました、、😂
一緒にした方がやはり携帯代安くなりますかね?
どっちがおすすめですか?

コメント

ままり

一緒にするなら、ワイモバイルとかUQとかのほうが格安ですよ‼️私はワイモバイルで主人の家族割なので月々の携帯代は900円です^_^

• 🩶

🩶

ありがとうございます🙏🏻😭
    900円ですか?!安すぎますね‼️毎月900円だけ支払っていらっしゃるって事でしょうか、、?

• 1月26日
  • ままり

ままり

そうです^_^通話料なければですが、通話したとしてもLINE通話で終わることが多いので、通話料もかからず、毎月900円です^_^

• 1月26日
  • 🩶

🩶

なるほど!どんなプランにしてますか?😭電話あんまりしないのに通話パックなんて入ってました😂見直します、、

• 1月26日
  • ままり

ままり

シンプルSっていうのに入ってるようです!

• 1月26日
  • ままり

ままり

消費税入って990円でした💦

• 1月26日
  • 🩶

🩶

有難うございます!
    プラン見直してきて少し安くなりました🙏🏻🥹

• 1月26日
ゆき

旦那、義母、私全員docomoですが、高いです。
家にWi-Fiあるなら安くなるかもですが我が家はないので3台契約で月2万くらいです。
通話とかするともっと高くなります。
auの方がマシかもしれません。

• 🩶

🩶

貴重なご意見有難うございます🙏🏻🥹月の固定費少しでも下げたいのでやってみます!ゆきさんもUQにした方がお得そうですね😱

• 1月26日