※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
妊娠・出産

妊娠中はカフェインを控える傾向にありますか?

妊娠中って普段何飲むことが多いですか?!
カフェインが入ってるような飲み物はなるべく飲まないようにしたり、飲んでも少しにされてますか?!

コメント

ママリ

つわりでウーロン茶しか受け付けなくなり、カフェイン入ってますが、ウーロン茶飲んで生活してます😅

• moka

moka

同じでした😭私も悪阻中は麦茶の味がダメで烏龍茶飲んでました😅
    緑茶やほうじ茶などカフェインが入ってないタイプは継続で買うのも少しお値段かかるかなとかも考えると何飲んだらいいか考えちゃってます😅

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

基本麦茶はずっと家に置いてあるんですけど、緑茶が好きなので生茶のカフェインゼロなど飲んでます✨

• moka

moka

私は麦茶の味がなんかダメで、緑茶だと飲めます😊
    生茶のカフェインゼロありましたね!すっかり忘れてました😅
    早速買います( 'ω')/
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月26日
もっちー

私は無糖炭酸水ばっかのんでましたww
酒さえ飲まなければ大丈夫だろー?と思ってます🤣

• moka

moka

炭酸水試してみます😊
    たしかにお酒はダメですねっw
    コメントありがとうございます😊

• 1月27日
ぽこりん

私は、麦茶飲んでます!
たまにカフェイン入りも飲んでます!

• moka

moka

私もたまにカフェイン入りを飲んでます!麦茶の後味がダメで本当は麦茶飲みたいのですが😔

• 1月27日
星

ノンカフェインのものダメなもの多くて緑茶ほうじ茶ばっかでした!普通のカフェイン入りのでした😂💦

• moka

moka

私もほうじ茶のノンカフェイン入りを飲んでいるのですが、カフェイン入りとナシじゃ味が違うんですね😳

• 1月27日

コーヒー大好きなので、家ではノンカフェインですが、外では中々無いので1〜2杯くらいはカフェイン入りのも普通に飲んです。

あとは、麦茶と水。今はほうじ茶にハマっている(つわりが残っているみたいで後味がマシ)ので、それは気にせずに飲んでいます。

• moka

moka

たしかに外だとノンカフェイン入りってない場合ありますよね😫
    私も今はノンカフェイン入りのほうじ茶飲んでます😊

• 1月27日