※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

4Dエコーを検討中です。他院は高額で迷っています。経済的に無駄か悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

4Dエコーについて

みなさん4Dエコーしましたか?
私の病院では2Dしかしてないのですが、
だんだんと2Dで何が映ってるのか分からなくなって
4Dエコーだけしに行くか迷ってます🥺

ただ、他の産院行くと高くって💦
これからお金かかってくるのに無駄な出費かなとも思ってなかなか迷っています。

みなさんはどんな感じかなーと聞きたいです☺️

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

毎回してますが1回もちゃんと見れずに出産します😂

  • まめ

    まめ

    結構隠しちゃう子いるみたいですよね😭😭

    • 1月26日
ままり

4Dでもだんだん何が映ってるかわからなくなってきますし、向きによっては何も見えず無駄に終わっちゃうと思います😌

  • まめ

    まめ

    そうなんですよね💦
    もうら25wなのでやるなら早くやらなきゃとも思ってます🥺

    • 1月26日
𝖭𝖺.

私の産院で4Dエコーあったので1回だけしました!
毎回やると無駄な出費になっちゃうかもですね😭😭

  • まめ

    まめ

    1回はやって見たいなぁと思ってるんです🥺
    あれやってる産院でも毎回やるとやっぱりめっちゃ出費痛いですよね💦

    • 1月26日
  • 𝖭𝖺.

    𝖭𝖺.


    1回はしてもいいと思います🥰
    私の娘の場合めっちゃハッキリ写っててビックリしました👀
    出費痛いですね😖💦

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

普段通ってる病院でも4Dあるんですが
先生があまり上手ではなく…😂
4Dが上手だというクリニックに
4Dだけ撮りに旦那と行きました😊
顔立ちもはっきりしてきた頃に行ったので
いい記念になってます🥰
旦那も一緒にエコー見れるところなので
喜んでました☺️

  • まめ

    まめ

    わあ!!!綺麗に見えて良かったです❤️‍🔥
    そうなんです、普段通ってる病院は旦那の付き添いはNGで旦那もがっかりしてたので付き添えるところで行こうかなあと思ってるんです🥺

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんも赤ちゃん👶が動いてる
    エコー一緒に見れたらいいですよね🥹
    25週の時に撮った4Dエコーはもう顔が
    しっかりしてましたよ!
    どっち似かなー?っていう話も
    盛り上がります🥺

    • 1月26日