※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

デイサービス勤務です。所長のお子さん(中学3年)が体調が良くない、学…

デイサービス勤務です。

所長のお子さん(中学3年)が
体調が良くない、学校も行けれない
状態だそうで、
ずっとつきっきりでないと
いけない状態だそうで
しばらく出勤できませんとの事でした。

私はパート勤務ですが
以前から人が少ないのもありますが、
休みの日に仕事が入ったり
仕事の時間延長を
お願いされたり、
仕方ないなと
思いながらやってます。

家族経営されてる
デイサービスなので
所長は奥さんですが
理事長(旦那さん)は出勤で
いらっしゃいます。
ですが、現場にあまり入ってないので
送迎に入っていただいてる
くらいです。

その前にも色々思うところが
ありましたが、今回の件で
正直、勤務形態や仕事内容が
大幅に変わるのであれば
転職を考えようかなと思います。

コメント