※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大学入試の件でよくわからないので教えてください。2月までに私立大学を…

大学入試の件でよくわからないので教えてください。

2月までに私立大学を7つ受講予定で、
先日一個受けたのが合格したのですが、

もうその大学に決めたいので他の試験(あと6校)も受けたくないのですが、願書提出の時に払った入試のお金35000円は試験受ける前に取り消せたりするのでしょうか?
やはりお金は帰ってこないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的に払ったお金は返ってこないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは保険みたいなものなので💦
    痛いでしょうが、それがあったから安心して受験できたのもあると思います🥲
    兄がそう話してました💦

    • 1月26日