※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanna
妊活

8月に結婚してそれから妊活している22才です。交際期間が6年間だった…

8月に結婚してそれから妊活している22才です。交際期間が6年間だったのもあり、すぐ赤ちゃんが欲しいと二人で話し合いました。半年以上経ってもなかなか出来なく、正直そろそろ病院にもい行こうかと思ってます!18才のとき生理痛が酷く産婦人科に行き子宮筋腫と子宮こうくつですね。って言われました。2/27がラルーンの排卵日で21.25.28日に仲良ししています。高温期続いていて最近気持ち悪いのが続いてます。これやもしや妊娠したのでしょうか⁉

コメント

deleted user

気になるなら検査薬買ってみましょう(*^^*)
排卵日が正しければもうそろそろ反応が出る時期です♪