※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりの
妊娠・出産

陣痛が来る方法や子宮口の開き具合、産まれるタイミングについて相談中です。ひたすら動くほかに方法はあるでしょうか。

陣痛ってどうやったら来るんでしょうか😭
子宮口6センチ開いてますが陣痛来ないと産まれないからね、と言われて焦っています💦
予定的にも明日からの土日に産まれてきてくれると助かるのですが…🥲
やっぱりひたすら動くしかないですか?😭

コメント

しーちゃん☺︎

しゃがむと下りて来やすいです!
拭き掃除等良いみたいですが
決して無理なさらないで下さいね😭💕

• まりの

まりの

なるほど、しゃがむといいのですね🥹
    ちょうど床汚いので頑張って拭き掃除してみます✨

• 1月26日
りい

私は7センチくらいでも来ず、出血?おしるし?がたくさんある状態だったので促進剤使って出産になりました!

• まりの

まりの

7センチでも来ない場合があるんですね😭
    来週の健診でそのまま入院して促進剤使ってくれればありがたいのですが😭

• 1月26日
ままり

2人ともパパのいる土日に産まれてきてねって話してたら陣痛きました😃たまたまかもですけど。2人目なんて切迫とコロナだったので寝たきりでした

• まりの

まりの

なんと!😳話しかけるのも効果ありなんですね✨めちゃくちゃ話しかけます🙆‍♀️私も2人目切迫です〜!安静にしてたらなかなか産まれず…笑

• 1月26日
はじめてのママリ

陣痛きてないけど、もう既に6cmも開いてることなんてあるんですね👏入院中ですか?

• まりの

まりの

そうなんです、6センチって聞いてびっくりしたんですけど全く陣痛来なくて💦入院はせず自宅にいます😂

• 1月26日