※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ
子育て・グッズ

生後3ヶ月過ぎてから、外出時にベビーシートで泣いてしまうので困っています。一人の時にあやす方法が知りたいです。同じ経験の方、良い方法を教えてください。

生後三ヶ月過ぎてから、ベビーシートに乗せ外出するようになったのですがあやしたり、携帯で動画を見せていないとギャン泣きします。一人の時は到底あやしたりできないのでどうしようと困ってます(>_<)同じ経験あった方いませんか?またいい方法があれば教えてください!

コメント

rrr

うちはいないいないばぁの曲を流してました!
それ以外はどうすることもできないので泣かせっぱなしでした!

• ゆゆママ

ゆゆママ

ありがとうございます♡
    いないいないばあいいですね♡
    早速やって見ます!

• 3月13日

そういう時期ありました😊うちもどうしようもないので泣かせっぱなしでした😥

• ゆゆママ

ゆゆママ

ですよねー(>_<)泣かせっぱなしだとこっちまで気持ちの余裕がなくなってしまって、運転どころじゃなくなる気がして(>_<)私も頑張ります!
    ありがとうございます♡

• 3月13日

うちも泣きます(;_;)いつになったら泣かずに乗れるのかなー(>_<)

• ゆゆママ

ゆゆママ

そうなんですねー(>_<)うちも早く泣かずに楽しんで乗ってもらえるようになればいいのですが(>_<)お互い頑張りましょう!
    ありがとうございます♡

• 3月13日
ゆづママ

意外に2人で車は泣かないです(^^;;
片道15分の距離くらいしか行くことないですが…笑

• ゆゆママ

ゆゆママ

えーーー!お利口さんー!羨ましいです〜♡うちは乗せてベルト付けた瞬間からギャン泣きスタートするので(>_<)
    ありがとうございます♡

• 3月13日
ニコママン♡

絵本を読んだり(短めの本を暗記)
キラキラヒカルを歌ったりしてました😄
それでもダメなら泣かせっぱなしでした😭

• ゆゆママ

ゆゆママ

運転しながら絵本読むのは凄いですねー!スーパーママさん♡
    なるほど!歌を歌うのもいいですねー!
    やって見ます!
    ありがとうございます♡

• 3月13日