※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

愛知県の遊び場で5歳の子供が楽しめる場所を教えてください。室内と屋外の両方で広い空間や小さな子供向けエリアがある場所がいいです。左半分の愛知県内でおすすめを教えてください。

愛知県のおすすめの遊び場を教えてください!

5歳の息子が毎日体力が有り余りすぎて困っています😅
みなさんどこで遊ばせていますか?

室内、屋外それぞれ教えて欲しいです!
できれば広い空間とか小さい子とエリアが分かれているとかでちっちゃい子に遠慮せず走り回れるところがあると嬉しいです😊
室内だとそういうところはなかなかないですかね😥?

愛知県の左半分くらいの場所だと助かります😊

コメント

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

小牧のラピオの上に同じくらいの時行ってました。
左半分が分からず😞
四季の森?も良いと聞きます。

愛知健康の森も親が付いて行くのしんどいですが、子供は楽しくあそんでました。

ららぽーとみなとアクルスの外の公園が確か大きい子エリアが6歳からだと思うので大きい子に混じって我が子が邪魔にならないようにしてなら良いかと思います。
我が家も下の子は兄に付いてあそんでました。
ただ他に大きい子が走りあそんでる時は年齢内エリアであそんでました。

室内、アメイジングワールドは広くて小さい子エリアありました。

むーたん

春日井のぐりんぐりんもオススメです🙆‍♀️

  • むーたん

    むーたん

    豊田の鞍ヶ池公園も楽しいですよ!!!

    • 1月29日