※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お出かけ

わんちゃん飼っている方へ 3歳の息子が風邪で散歩が難しいです。 散歩は控えるべきでしょうか? それとも夜旦那さんが帰宅後に行くべきですか?

わんちゃん飼われている方に質問です!
3歳の息子が風邪で保育園お休みしています。
一昨日は雪の中暖かい格好で
ベビーカーに乗せて散歩しましたが
犬がベビーカー苦手で歩きづらくなってしまったので
昨日は歩かせて抱っこしたりおんぶしたりしながら散歩をしましたが、寒さで咳が悪化するし歩きたくないと
言うのでなかなか連れての散歩は難しいです。
年齢的にも家に置いて散歩はできません。
咳でなかなか寝付けないので昼寝している間に
少しってことも厳しいです。

こういうときみなさん散歩は控えますか?。
それとも夜旦那さんが帰ってきてから散歩に行くべきですか?旦那の帰宅は毎日遅いです。

コメント

ワンじろ

わんちゃんも散歩楽しみにしてるでしょうし、私なら出来るときに行きます。
なのでKさんの状況なら旦那さんが帰って来てから行きます🐕

はじめてのママリ🔰

うちも子どもが風邪ひいてる時は、夫が帰ってきてから犬の散歩に行ってます。うちの犬は家の中でトイレせず、必ず外には連れて行かないといけません💦
できるだけそういう時は夫には残業しないでなるべく早く帰ってきてと頼んでます💦

もし犬が普段から家の中でトイレできる子であれば、旦那さんの帰りが遅いならその日は控えてもいいと思います。