※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が10歳と8歳になる次の車の購入時に、パワースライドドアが必要かどうか心配です。セダンに乗りたいと考えています。

次車買い換える時には子供は10歳と8歳になってると思うのですが、もうパワースライドドアじゃなくて大丈夫だと思いますか?
セダン乗りたい😭

コメント

大人がドアの開け閉めをするならセダンでもいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうなりますかね…。頑張ってあと15年のるか……😭

• 1月26日
春

セダンいいですよねー!!私も乗りたいです!!
でもスライドドア優秀すぎてかかせないので私はスライドドアの車にします‪w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スライドドアは優秀ですよねー
    でもそうすると箱型になるんですよねー
    いっそテスラで上に開けちゃう?🤣買えないけど……

• 1月26日
miyabi

乗れなくはないかなと。

セダンではありませんが、jeepのラングラーに乗ってますが、10歳と7歳(もう少しで8歳)でも一応ドアの開け閉めして乗り降りしてます。

ドアを開けるときに気をつける事、閉めるときに手を気をつける事などを伝えておけば、何とかなってます。

が、個人的にはまだ小さい子もいるのでスライドドアの方が便利です😅