※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
家事・料理

週1回、10時から12時半に用事があり、帰りにおにぎりとパンを持参して食べさせています。家に着くとご飯を食べないため、栄養面が心配です。野菜を混ぜたおにぎりを作り、今日はかぶの葉のふりかけを混ぜたおにぎりを食べさせました。肉まん、ちーかま、みかんも食べさせました。週に1度このような食事になる予定です。

週に1度10時から12時半の用事があります。
帰る途中にぐずるのでおにぎりとパンは持参し帰りながら食べさせてます。 

おにぎり食べちゃうと家にかえるとごはんはいらないと言われます。

栄養面心配です。

なるべく野菜を混ぜ込んだおにぎりにしてます。

今日はかぶの葉のふりかけで混ぜ込みご飯。
肉まん、ちーかま、みかんを食べさせました。
週に一度はこんな感じになりそうです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

週一回くらいだしそこまで心配する事ないと思います😊
お菓子だけとかではなくおにぎりなどですし大丈夫だと思います☺️

はじめてのママリ🔰

十分だと思います!👍✨
栄養面考えられててすごいと思います!
うちなんて週に1度どころか、お昼ご飯は毎日パンだけとかパンとバナナとかそんな感じですよ!😂
3食でバランスとれてたら良し!と思ってやってます🥹