※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ソニーで投資信託や株をしている方いますか?主人の親友が話を持ちかけたけど、信用できるか不安。実際の体験談を聞きたいです。無知なので助言をお願いします。

ソニーで投資信託と、株の運用してる方いますか??
主人の親友がソニーで働いていて、丁度ニーサや投資信託をしたいと思っていたタイミングだったので、話を聞きました!そのまま契約しようかなと思ったのですが、私は人があんまり信用できなくて笑
ただの勧誘なのかな?とか思ってきました。笑
もちろん主人の親友もお仕事ですし、勧誘もあると思うのですが、
実際やってる方どうでしょうか??
あんまり良くないよ!とかいいよ!という2方向からのお話しお聞きしたいです!

ちなみに、主人も私も投資信託や株は無知なので、親友の手をかりよう!という経緯で、この流れになりました!

コメント

はじめてのママリ🔰

投資信託していますよ🙋‍♀️
自分でニーサなどもやっており、子どもの金融教育用に契約しているので、マイナスにならなければいいや〜程度のポジションです。

• ママリ

ママリ

有難うございます!^_^
    ソニーでやられてますか??

• 1月27日
ママリ

投資信託と株やっています〜
ソニーではないですが、結構前にソニー銀行で投資信託買ってました。

ちょっとでもプラスになったらいいな〜くらいの気持ちでやってます

• ママリ

ママリ

やめた理由などあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

NISA口座を別の金融機関で開設したので集約したからです☺️

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

有難うございます!🌟

• 1月27日