※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

お仕事してるママさん、職場までの距離教えてください。また合わないな…

お仕事してるママさん、職場までの距離教えてください。

また合わないなって思って一年とかでやめた方いらっしゃいますか?

昨年4月に初めだのですが今年4月から家の近くの幼稚園に行くのもありやめようかなと思っています、、。
職場は今は保育園のある駅で自転車15分電車5分からの歩き20分のところで働いててとおいしなぜここにしたんだろって思ってしまっていて。

コメント

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

家から職場
車で10分

途中に保育園があります⭐︎

  • ママリ

    ママリ

    途中に保育園羨ましいです。
    何もない田舎でして、、。

    • 1月26日