※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽこ👦🏼
ココロ・悩み

旦那の信用なく、お金不足で子供にフルーツも買えず、死にたいと感じています。

批判なしでお願いします。
色々重なり、旦那のことを信用出来ない
お金もない、むしろマイナス、支払日に何も払えない
子どもの好きなフルーツも買ってあげられない
もう惨め
死にたいとまで思ってしまいました
うちの子に産んでごめんね
本当ごめんね

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
支払日に何も払えない、ということは借金などされてるのでしょうか…?
旦那さん以外に、頼れる相手は近くにいらっしゃいますか?

• たんぽこ👦🏼

たんぽこ👦🏼

誰も頼ることができず
    去年の年収が高いこともあり児童手当や子供医療など対象外だし
    お金がない
    もう恥ずかしいし
    惨めでどうしていいかわかりません。

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

収入が高いにも関わらずお金がないのですか?旦那さんに貰えない、とか、使われてしまったとかですか?

• 1月26日
  • たんぽこ👦🏼

たんぽこ👦🏼

今まで収入高かったのですが転職をして条件いいと思ってたにもかかわらず収入が1/3まで減りお金を管理していた旦那はそれを私に言えず借金してました。
    家賃も当時の収入で決めたので高い…けど引っ越すお金もない。光熱費すら払えないかもしれない。
    私が働ければいいのですが
    産後間もないこと、旦那は週一しか家に帰って来れない
    毎日ワンオペ…
    もう終わってますよね

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね。大変でしたね。収入が1/3までに減るとさすがにキツいですね…
    旦那さんが近いうちにお給料上がることはないのですか?
    ワンオペでお金の心配もあり、余計に追い詰められてしまってるんだと思います。

まずは今できることからするしかないですね…節約できるとこはして、家賃安いところにどうにか引っ越すしか…

• 1月26日