※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那のことで情緒不安定になっており、妊娠中で外出もままならない状況。落ち着くのは旦那がいる時だけで、考え事が増えて病んでしまう。どうしたら気を紛らわせられるか悩んでいます。

旦那のことで嫌なことがあり情緒不安定になってしまっています。

旦那が原因なのですが依存?みたいな感じになってるのか旦那がいると落ち着いてて旦那がいない時の方が考えることなくて病んでしまいます

妊娠中のため子供1人を自分だけでみるのはしんどいのであまり外出もできないし気を紛らわせれるようなことがありません。

どうしたら紛れますか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

気を紛らわせるのであれば、何かに没頭するとかでしょうか?お子さんがいるとなかなか難しいでしょうけど😣

私は嫌なことがあって頭から離れなかった時は子供の面倒をみながら好きなアイドルのライブ映像を流し見したりしてました!子供が昼寝してる間に少女漫画をイッキ見とか😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今好きなアイドルがいなくてほんとにすることがないです😂
    恋愛漫画好きですが置き場もないし買ってまで読むのはなと思うのでアプリの1日1話無料とかになってしまいます😂
    恋愛漫画で何かおすすめの目のはありますか?

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近は昔から集めてた少女漫画を読み返したり、スマホで購入して読んでいますが、結構在り来りな感じで😂ハニーレモンソーダとか、春待つ僕らとかを読み返したり。笑

このまえインスタの広告ででてきたコミックシーモアで24話まで無料で読める純潔の罪ってやつ何気なく読んだら続きが気になって結局全部購入してしまいました😂💦

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょっとでも気がまぎれるようにいろいろ探してよんでみます!!

• 1月26日