※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
雑談・つぶやき

朝から大騒ぎだった毎日が、旦那に丸投げで快適に。次男も旦那に任せて保育園へ。要領よくやってくれると信じています。

朝から家事して発達障害の子ども達の特性に合わせて朝ごはん作って特性に合わせて服を選んで「食べたくない、保育園行きたくない」と泣き喚く次男を宥めながら自分の出勤の用意して毎日朝から大騒ぎだったんですけど、ついに!昨日!旦那から「もっと要領良く出来ない?俺ならもっと要領良くやるけど」って言葉を頂き、今日から全部旦那に丸投げすることができました🥹自分の用意しかしなくていいってめちゃくちゃ快適✨
いつもは癇癪とパニック起こして泣きまくる次男を抱えて車に押し込んで保育園…でしたが旦那が要領良くやってくれるみたいなので置いてきました❤️私が家を出る時、せっかく旦那がやっとのことで着せた服を泣きながら脱ぐ次男がチラリと見えましたが、私より要領良くやってくれるそうなので要領良くやってくれると思います🥹🥹

コメント

とも

旦那さんそれは素晴らしいですね😳
もっと要領良くなんて…毎日毎日お世話してたらそのうちわかりますよね、きっと。
うちの長女も発達障害です。

• カエデ

カエデ

ほーんと素晴らしいですよね🥹ぜひ来週からも要領良くお願いしたいです笑
    発達障害があると、食べるものから着るものから全部こちらが配慮しなきゃいけないから大変ですよね…😭

• 1月26日