※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休中に復帰すると手当が減ることに気づき、有給も余っていることに気付いた。3月初めから働けないか悩んでいる。

育休が2/13まであるんですが、会社から復帰してくれと言われ、2月初めから復帰する予定なんですが、育休手当が半分くらい途中復帰するので減ってしまうことに今さら気づき、なおかつ有給が14日あまってることを最近しりました。
いまさら育休➕有給で3月初めから働けないですかなんていえないですよね、、、自分の無能さが腹立つー!!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

復帰してって言われてちゃんと復帰してあげるの優しすぎます😳
貰えるはずの手当減るの嫌過ぎますよね🥲
ですが保育園に通わせるということであれば有給は秒で消えていくので取っておいた方がいいです…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😭💦
    大切にとっておきます。笑

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

早く復帰するのもったいないですが、有休は取っておいたほうがいいですよ!いままで風邪ひいたことなくても、保育園行き始めるとびっくりするくらい毎月のように風邪ひきます😂💦
有休14日分しかないなら月に2.3日休んだらあっとゆーまになくなるので😭