※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

整骨院で股関節マッサージを受けたら、恥骨に近い場所がマッサージされて驚いた。男性先生が多い整骨院で、そういう心配がある。先生と受付の女性がいるが、最近は男性先生一人の時が多い。

腰が痛くて整骨院にいってます。
今回で5回目くらいです。


股関節も痛みが少しあって

今回
仰向けで股関節をマッサージしてもらったんですが
かなり

恥骨に近い場所で😃💦

まあ、股関節痛いんだからしょうがないかなとも思いつつ

今まで行ったところはそんな際どいところをされることなかったので
少しど惑いました😃💦


完全に恥骨とかを触られたわけではないので

そんなもんなんでしょうか?

整骨院って男の先生が多いからちょっとそういうの心配になりますよねー


ちなみに
そこは男の人一人と受付の女の人がいるんですが

最初はいたんですが

それ以降は私が行く時間はいないことが多くて

その男の先生一人です

コメント

ます

何に対して施術したかによります…

逐一説明を求める会話をしていれば良いと思います。
今どうなっているんですか?
今のところ痛いんですけど何ですか??
自分で何やったら良いですか??
などなど。

それで返事が返ってこないようなら知識不足だし、自分で何やってるか説明できないって…と私なら別のところ行きます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    腰が痛いのと
    股関節の違和感があり股関節が固いってことになり
    といった流れです。

    股関節がっていってるので確かにしょうがないとこもあるかもですよねー😃💦

    そうですね!
    きいてみようと思います!ありがとうこざいます!

    • 1月26日