※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の次男が初めて「ママ、だいすき!」と言ってくれて、とても嬉しかった話。家族で楽しい時間を過ごし、疲れた日々に感謝。

とても嬉しかった話です。

2歳2ヶ月の次男が昨日、寝かしつけする時に
「ママ!ねえねえ!ママ」
「な〜に」と言うと
「ママ!だいすき!」と!!!!
まだまだ舌足らずでだいしき!って😭😭
初めて息子から大好きって!!

可愛すぎて目が覚めてしまいました!
と思ったけど子供より先に寝落ちしてた私…。
(いつものこと)

長男も混ざってきて皆で大好き!って😁
とっても楽しい時間でした。

パパもママも1日仕事で疲れ果てて余裕なくて怒ってばかりでごめんよ…
毎日朝早くから夜まで保育園頑張ってくれてありがとう。

コメント

いーいー

子供の舌ったらず可愛いですよね!

  • ゆきこ

    ゆきこ

    とっても可愛いですよね!
    舌足らずだけど頑張ってあのねあのね!ってお喋りして気持ちを伝えてくれるが愛おしいです😁

    • 1月26日
おもち

めちゃくちゃ可愛い😍
我が子はまだ二語分すら話さないですが想像したら悶絶しました🤤💕