※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母が遊びに来ても泊まらせなくても大丈夫です。旦那の所に泊まってもらっても問題ありません。自分を責めないでください。

義母がこっちに遊びにきた時って泊まらせますか?

義母とは元々仲良く、義実家にも遊びに行ったりしてました!遠方で8時間くらいかかります💦

そして旦那とは別居中(不倫、不倫相手に暴力ふるって傷害罪で逮捕)です。
義母が孫達に会いたいと…遊びにつれて行きたいと。

けど今回の件で見る目変わってしまいイライラして仕方ないです。
けど義母は悪くないよなーとも思ったり、子供達も義母の事懐いてるし…



遊びにきても泊まらせなくていいですよね?
旦那の所に泊まって下さいって言ってもいいですよね?
皆さんだったらどう思いますか?
わたしは最低ですかね?😣

コメント

みー

私なら絶対泊まらせません!!

他人ですし、はじめてのママリさんが
嫌なら泊まらせる必要ないと思います😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😇💦

    • 1月26日
はじめてのママリ

泊まらせないし、義母も自分の息子が逮捕されるくらいな事やってるのに孫に会いたいとか言ってるのもなんかモヤモヤしてしまいます、、💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    頭おかしいですよね🤥

    • 1月26日