※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

背中スイッチ敏感な子いますか?元々あまり抱っこでは寝ない子で、自分で…

背中スイッチ敏感な子いますか??

元々あまり抱っこでは寝ない子で、自分で指しゃぶりして寝たり私が手を繋いだら寝る子だったのですが、最近夜寝かしつける時、ミルク飲み終わってそのまま寝ていくのにミルクを途中で手で押し除けてめちゃくちゃ泣いて寝なくなりました。
そのまま抱っこすれば寝るのですがおろしたら100%起きます。新生児の頃から背中スイッチはめちゃくちゃ敏感だったのですが最近はほんとにもう100%で起きます。

夜中も今までは泣いたらミルク飲ませてそのまま寝ていったのにミルク飲ませても途中で手で押し除けて泣き止みません。

抱っこしたらすぐ寝ますがまた降ろすと起きます。

昨日の夜中は2時間半くらいかかりました。

降ろしたら泣いてを繰り返して最終的に自分で指しゃぶりして寝ていきました。
指しゃぶりするなら最初からしろよ…😞


こんなに背中スイッチ敏感な子いますか?
感覚過敏すぎませんか😭
ご飯も嫌い、ミルクも飲まない。もうしんどいです。

コメント