※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週で大量のおりものが出たが、不安。病院は陽性後10日以降に来るよう言われたが、生理予定日から8日しか経っていない。受診すべきか悩んでいます。

妊娠5週の時期に入ったばかりなのですが、昨日、大量のおりもののような物体が出ました。13センチくらいの塊で、流産ではないかと不安です。出血はありませんが、そのおりものの中にピンクの部分があった気がします。
動揺している間にトイレの自動洗浄で流れてしまってしっかり確認できていません。
不妊クリニックに通っていたので、病院から、陽性が出たら生理予定日の10日以後に来てねと言われています。が、今日まだ生理予定日から8日しか経っていません?
心配なので受診したいのですが…皆さんならどうしますか?

コメント

co

私は先日6週で薄ピンクのおりもののようなものが出てその後腹痛があり、流産してしまいました。

妊娠初期は本当に大切で少しのことでも病院に連絡したほうが良いです。
上記のことがあった時、病院からは仕事を早退してでもすぐ来るよう言われすぐにいきました。

電話して受診すべきだと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうですよね…病院行くことにします💦
    お辛い経験のことを聞いてしまって申し訳ないのですが…
    おりものが出た際や腹痛の際に出血はありましたか?

• 1月26日
  • co

co

それがいいと思います。

私は今週月曜日の午前中にトイレットペーパーにピンクグレープフルーツジュースのような色が付いて、そのお昼に茶おりが出始め軽い生理痛のような痛みが出ました💦
    この段階ですぐ連絡したら病院に来るよう言われ早退してすぐいきました😣

同じ場合でも大丈夫な場合もあるので、こればかりは病院に行かないとわかりません😣

不安を煽るようで申し訳ないですが、私も念願叶っての1年不妊しての妊娠だったので少しのことでも神経質になってましたので、不安な気持ちが痛いくらいわかります🥲

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです💦
    すぐに病院へ行くことの後押しをしていただけて凄くありがたいです!

• 1月26日
  • co

co

赤ちゃんが元気であること信じてます❣️
    不安だと思いますがお気をつけて😌💖

• 1月26日
ぽこりん

病院に電話して受診した方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    いま病院を予約しました!
    そう言っていただきありがとうございます😣!

• 1月26日
  • ぽこりん

ぽこりん

赤ちゃん無事でありますように🙏🏻

• 1月26日