※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コドモンって担任の先生以外にも他の先生全員に送られるものなのでしょうか?

コドモンって担任の先生以外にも他の先生全員に送られるものなのでしょうか?

コメント

りこママ

コドモンで連絡したことで事務の先生にお礼言われたことあるので、事務室と子供のクラスだけ見れてるのかな?と思ってます🤔

Ko

私が勤めている園は、コドモンを繋げている園のPCがあるので、いつでも園の職員全員が見ることができます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    昨日コドモンのその他の連絡で連絡したのですが、ずっと確認中のままで誰も見てないことはありえますかね?🤔

• 1月26日
  • Ko

Ko

確認したけど確認済みにし忘れているとか、内容によっては口頭で伝える方がいいこともあるので、伝えてから確認済みにすることもあります!
    誰かしらは目を通していると思いますが、お迎えの時に何も言われなかったら、コドモンで送ったんですけど、とサラッと聞いてみてもいいかもしれないです!

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!ありがとうございます!保育園お休みしていて、返信機能がないのに質問系で送ってしまったので、困る内容だよなと反省してます😣

• 1月26日
  • Ko

Ko

返信機能ついて欲しいな~と思ったことあります😅
    また登園した時か、急ぎであれば電話で返事がくると思います😊

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 1月26日
はじめてママリ

私の職場の園では各クラス1台あるタブレットで全職員が見ることが出来ます。
なのでコドモンを通して特定の先生だけに送るというのは出来ないと思います🥲