※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
産婦人科・小児科

入院中のオシャレなご飯が苦手で、無しにすることは可能かどうか気になります。料金に変動がない場合、損をしないか心配です。

入院中のご飯について

入院中のオシャレなご飯が食べれる気がしません…
お恥ずかしながら苦手なものが多くあのオシャレで色々と入っている入院中のご飯が食べれる気がしません。。

産院によると思いますがご飯を無しにすることは出来るのでしょうか…またされた方いますか?
料金に変動なしだったらすごく損な気もするし…

コメント

ママリ

病院にもよりますが、基本的に食事なしは出来ないです。
産後の食事は特にそうですが、産後の体のケアや母乳のために考えられた食事になっているので、
他の間に合わせのものを適当に食べればいいやってわけでもないです。

これをいい機会として、どうしても食べられないもの以外、苦手レベルなら頑張って食べる練習だと思って食べるようにしたほうがいいと思います!

すみ

管理栄養士の指導の下、母体回復や母乳の為に栄養管理された料理が出されるので苦手だからではまず対応してもらえないと思います😣
アレルギー対応で一部食材を変更ならもちろん可能でしょうけど …🤔

もし仮に食事なしにできた場合、入院中の食事はどうされる予定ですか?💦

s

めっちゃ分かります!
1人目の時にどうしてもの食材以外は
食べて後は
申し訳ないですが残してました😭😭

R

めちゃくちゃわかりますー!

それに量も多く完食した試しがないです

正直憂鬱です😒

はじめてのママリ🍊

私も偏食でどうしても食べられないものは抜いてもらいました!だからなのかいつも足りません😂