※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

最近嘔吐があり、急に口から嘔吐の匂いがして目が覚めました。気持ち悪さや他の症状はなく、妊娠中にいきなり嘔吐することがあるのか疑問です。ノロや嘔吐下痢とは違うようで、普段は元気ですが、ショックで悩んでいます。

先ほど嘔吐してしまいました(ヽ´ω`)
しかもいきなり過ぎてトイレに間にあわず。


なんなんでしょうか?
酷かった悪阻も落ち着いてきて
ここ最近は嘔吐してないし
さっき嘔吐した時も吐きそうな感じは一切なく。

少し眠たくて横になってうとうとしてたら
汚い話ですが自分の口から嘔吐の匂い?
何か戻ってきてる感じで目が冷めました。
でも、気持ち悪さはなく口臭いな吐いてないのに
という感じを2.3度繰り返して目が覚めた時には
いきなり戻ってきて嘔吐してしまいました。


やはり、気持ち悪さも熱や下痢など
他の症状もありません。

悪阻…ではないですよね?
妊娠中にいきなり嘔吐することってありますか?

ノロや嘔吐下痢?など他のことなのでしょうか?
元々気持ち悪さもないので、
今はまた普通通りです(´-ωก`)

ただただ次男と前でゲーゲーしてしまいショックで…

コメント

yuki#

血圧が下がったとかですかね?
私は前回の妊娠中にお風呂中に急にゲロゲロ〜となったことが2回程あります。
あったかいお風呂に入ってたのに寒気が止まらないのと突然の嘔吐。 その後は何ともなくて…
健診の時に相談してたんですけど何でだろうね?と先生も謎のままで(^^;;

  • まま

    まま

    血圧が下がっても嘔吐あるのですね( ;´×`)確かに今回、妊娠してから検診で血圧を計ると低めです。でも上100下70くらいなのでそこまで低くないと言われますが(ヽ´ω`)
    そう言えば少し頭もくらくらする気がするので貧血とかも出てるのかも…来週、次の検診予定ですが早めに行ってみようと思います!

    • 3月13日