※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

エコーで手の指が見えなくて心配。先生は良さそうと言ったが不安。他の方は指が確認できたと。週数も忘れてしまい不安。

今日健診でエコーを診ている時にいつもより念入りに診ていて今日はそういう日なのかな?と思っていましたが特に説明はなく淡々とせんせいはみていたので、なにかこの週数でわかる問題ありますか?と聞いたら、うーん、、良さそうに見えるけど、、、って感じで、その言い方的にん?なにかありますか?と不安になるように言い方でした💦

エコーの中で腕を映したときがあったのですが、手の指がみえなくてん?指ある?と心配になりました😣
ただグーみたいにしていただけでしょうか?

エコーで手を見たことある方そのときはどうでしたか?

一人目の時は週数忘れてしまいましたが指も5本ありそうだねとか確認できていたので心配になってしまいました😣

コメント

リ

私はエコーでパー✋をしてるようには見えなかったですが、先生がここにポツポツ見えるのが手の指の骨ですね〜って教えてもらいました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね❗️
    また今度健診の時に聞いてみます❗️
    ありがとうございました😊

• 1月26日