※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
妊娠・出産

帝王切開後1ヶ月経っても悪露が続き、止血剤を飲んでも終わりそうにない。同じ経験の方、終わる時期について相談です。

帝王切開して、産後1ヶ月経ったのですが、悪露が終わりません…多く無いですが、色も普通に赤いです(>_<)

1ヶ月検診では、子宮はちゃんと収縮してるけど炎症がどーのこーのだから、このままでも良いけど、いつまでも出てると気持ち悪いだろうから薬出すねと先生に言われて、止血剤を貰いました!飲んで数日経ちますが、終わる気配が無いです(ーー;)

同じような方はいますか?いつになったら終わるのでしょう(>_<)

コメント

みお

似た感じだったのでコメントさせてもらいます。わたしも産後1ヶ月は経ちましたがまだ悪露が終わらないです😓私の場合は赤色ではなく淡黄色なんですが終わる気配が全く、、、

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます(>_<)黄色くなってるようでしたら、もしかしたらもうすぐ終わるかもですね‼︎いつまでもナプキンしてるのが本当嫌です…´д` ;早く終わると良いですね〜(>_<)

• 3月13日
  • みお

みお

ほんと早く終わって欲しいです!気持ち悪いですもんね😓長く血が止まらないようでしたら病院に連絡してみたがいい気がします(つД`)

• 3月14日