※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

21時過ぎに投稿し、21時30分頃に寝て1時30分に目が覚めた。コメントで回復し、蓄熱式湯たんぽがぬるいので充電に行ったら、洗濯部屋に月明かりがあり、綺麗だった。

たぶん21時過ぎに投稿して21時30分頃、寝て1時30分過ぎに目が覚めた。
皆からのコメントでちょっと回復。ありがとう(*.ˬ.)"
蓄熱式の湯たんぽがぬるいので充電しに行ったら洗濯部屋に月明かりがあり、見上げたらとても綺麗でした🌕

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

おっさんもね…寝落ちして
あの時間に目が覚めて見つけてコメントした~🤣👌

むこうの返信いらんからな~😚
今日も1日笑顔で楽しもう…陰毛!!!🥺🩷

笑う門には福来るよ🫰

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    おはよう☀️
    こっちにもコメントありがとう♪
    むこうのも読んだよ。
    ありがとうね🫶

    結局、休ませた😂
    本人は休めると分かって小躍りしてた😅
    来週は行くと約束したけどたぶん、同じだろうな🫠
    この3日間で私も息子も心身共に回復に努めるよ☺️

    • 1月26日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾



    うんうん😚🩷
    今日は息子くんとの時間楽しんでな☺️
    毎日お疲れ様✨

    • 1月26日