※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
子育て・グッズ

お子さんと過ごす時間について相談したいです。妊娠中で外出が難しく、家で過ごす時間が増えています。公園や散歩に行けないため、おりがみやお絵かき、おもちゃで遊んでいますが、外出したい気持ちもあります。同じ状況のママさんのアドバイスを聞きたいです。

同じくらいのお子さんお持ちの方、このくらいの時間帯はいつも何されてますか(・ω・`;)?
妊娠中なので外にあまり行けなくなって家の中で時間持て余してます😣💦それについついテレビに頼って付けっぱなしにしたり、お菓子食べたりしてます(^^;)

いつもは温かい日は公園行ったり散歩したりするんですが、最近はお腹張ったりするのでなかなか行けず😱💭近くに支援センターや児童館はありません( .. )

おりがみ、お絵かき、おもちゃでは遊びますが、なかなか相手してあげられない事もあったりして、外に行った方が楽しいだろうな~と思ったりしてます( .. )
同じくらいのお子さんを持つママさんに色々聞きたいです!よろしくお願いします!!!

コメント

春

うちの子は、小麦粉粘土喜びますよ(*^▽^*)

• ts♡mam

ts♡mam

回答ありがとうございます!
    小麦粘土いいですね(*^_^*)今度見てみます♪

• 3月13日
chez

3歳の息子ですが、この時間は昼寝です(^^)
昼寝させるために、絶対に午前中は外出します。
今日は近くの公園行ってきました。

• ts♡mam

ts♡mam

雨降ってる日も午前中出かけたりされてるんですか😣?車とかないので私は外に出れなくて(^^;

• 3月13日
あおママ

うちは平日は保育所に行っているので、休みの日のこの時間は、お昼寝してるか、テレビ見ておやつ一緒に食べたり、家の中で遊んだりしています!
お昼寝もあるので、だいたい外出するのは午前中にしています!
お天気が良ければ、午前中は買い物や外遊び、お散歩などなるべく外に出るようにしています(*^^*)

• ts♡mam

ts♡mam

保育園行かれてるんですね♪うちの子は行ってないので暇を持て余してます(^^;)
    朝はゆっくり起きてて、お昼寝してくれないので暇になっちゃうんですよね😅💦なるべく外に行きたいんですけどなかなかお腹が張ってて(´;ω;`)

• 3月13日
ちーすけ

午前中は必ず出かけて、お昼から昼寝を習慣づけています(*´꒳`*)!
海外に住んでいて車がなかったので雨の日はタクシーを使ってショッピングモールに行ったりしていましたよ!
今は里帰りで日本なので、午前中は色んな公園に連れて行ってます。

• ts♡mam

ts♡mam

必ず出かけられてるんですね♪凄い(^ ^)タクシーでもお出かけされてたんですね😳😳
    やっぱり公園には連れていきますよね(*^_^*)

• 3月13日