※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
家族・旦那

夫との性行為が苦手で、産後のホルモンの影響かもしれない。同じ経験をした人のアドバイスが欲しい。

何となく、夫とキスしたりえっちしたりするのが嫌です😅
毎日行ってきますとかただいまの軽いキスはしてて、それは全然嫌じゃないんですが、この前酔った夫が迫ってきて、頑張って頑張って応じました😅
妊娠中は私自身性欲がすごくあって、でも赤ちゃんがいる状態では怖くてできないので産んだら絶対にするぞー!って思ってたのにいざとなると嫌でした(笑)
帝王切開で傷が痛いから嫌っていうのもあるけど、興奮してる夫をめっちゃくちゃ冷めた自分が冷静に見ちゃって💦
夫のことは大好きなんですけど😱産後のホルモンのせいと思いたいです😣
こんな感じだったけどいつの間にか普通に受け入れられるようになったよーって人いますか?

コメント

はじめてのママリ

私も産後ほんっと性欲なかったです🤣
半年くらいしてようやく、あー何となくしたいかな…?みたいな感じで性欲戻ってきました(笑)😂
でもやっぱり子どもが寝てる部屋の方とか気になってソワソワしちゃって雰囲気も何もないので、たまにはゆっくり気にせず、したいなーと思う日々です😂💦

• あこ

あこ

お返事ありがとうございます😊
    半年くらいで落ち着いてきますか🥹そうであってほしい✨✨
    胸をさわろうとしたら、それは赤ちゃんの!💢って思うし、完全に今自分は女じゃなく母なんだろうなーって思います😅
    確かに子供たちが気になって仕方ないですよね😁
    また普通にできるようになったらゆっくり気にせずしたいです🤣

• 1月26日