※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
雑談・つぶやき

夫に怒りをぶちまけた。スマホゲームで女とボイチャしやがって。身長は?…

夫に怒りをぶちまけた。
スマホゲームで女とボイチャしやがって。
身長は?職業は?とか言い合ってんじゃねぇよ。
お前過去に何回もやらかしたの覚えてないんか。
マジで無理。妻子持ちなの隠して女と出会おうとしてるのも、お金払って出会おうとしてるのも無理。童貞ですって嘘ついてヤろうとしてるのも本当に無理。
本当に腹が立つ。
金が無いって言うんならそういうのも全部辞めろ。
タバコ辞めろ。酒辞めろ。
人の化粧品ケチつけんならどすっぴんでも出歩ける顔にさせてくれ。キャンメイクが高いならどうすりゃ良いの。
確かにちょっと高いやつあるけど。前に顔がボッコボコに腫れてから、そうならない物を使いたいなって思って2000円の高いやつ買っちゃったけどさ。

仕事してって言うんなら育児ちゃんとやろうよ。
関係ないみたいな顔してソファーに座ったり、ちょっとしたことで怒ったりグチグチ子供に説教たれるんじゃなくて、
お手本になるような生き方をしろよじゃあ。
子供が熱出してるのに「大変だね〜」しか言わないくせに。
全部全部自業自得なのに人のせいにすんな。

コメント