※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるる
雑談・つぶやき

ミスドでバイトしても太らなかった。賄いのドーナツは食べなかったけど、他の料理は食べて満足。たまに食べたくなる程度。

ミスドでバイトしたら太るかなーと思ったけど太らなかったなぁ....賄いのドーナツにお金がかかるって言われたからたべなかったのもあるんだけど働いてるとそこの料理は別にいいかなぁと食べた気になるんだよな
ほんとごくたまに食べたくなるくらい?

コメント

り

賄いお金かかるんですか?😳
私の所は値段制限ありましたが好きなの毎回1個食べてましたよ
ドーナツ飽きると思いましたが余計に好きになって幸せな時間でした!笑
ちなみに太らなかったです

• めるる

めるる

店舗によって結構違うんですね😳
    私のところは一個20円かかりました。ドリンクは飲んでも良かったんですがまさかのコーヒーメインのドリンクバー形式(お客さんに自由にカップ渡して自由に飲んでもらえるタイプ)だったのでジュースドリンクバーはなかったです。😇(研修期間中は店舗が別だったのでジュース飲めました)
    ドーナツは働くたびに食べると飽きるので、たまに新作で美味しそうなのまとめ買いして学校で食べてました☺️

• 1月26日