※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
お出かけ

2月の下旬にディズニーシーに行く予定です🌊子供の服装迷います💦プリンセ…

2月の下旬にディズニーシーに行く予定です🌊
子供の服装迷います💦プリンセスの格好で行きたがってるんですが、スカートにタイツじゃ下半身寒いですよね😢上は羽織ればどうにでもなるんですが、スカートを叶えてあげると下が寒いだろうな、、と💦
スカートの場合の防寒や、妥協案などご教示いただけると幸いです🥺

コメント

あづ

ヒートテックとか裏起毛みたいな暖かいレギンス履いて、スカートから見えない長さのズボンも履かせるとかはどうでしょう😊
なんなら2枚重ねで履いても👍
靴もムートンとかモコモコで。

• も

ムートンいいですね!暖かいし可愛い♡暖かめのレギンスも用意しておきます✨

• 1月30日
abi abi

うちも2月に行く予定です
ドレス着たいと言っていて一応準備はしてます
スカートの下にズボン履く約束してます
ヒートテックのレギンスも準備してますが、こだわりが強いので、1日ではなく、途中で動きやすい服に着替えさせようかと思ってます。

ちなみに去年は普段着で2月に行きましたが、本人ははしゃいでたので、寒いより暑がっていました😅

• も

たしかに、遊び始めちゃえば着替えさせても文句言われない気がします😂最初だけドレスもアリですね!!

そうなんですよね、この時期外遊びする時けっこう薄着だし、少し動いただけで暑いって言うので、あんまりモコモコして行くと暑がる気もしてます💦

• 1月30日