※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の手形・足形を取ってる方いますか?子供が成長しているのを感じ、1歳の時も取っておけば良かったと後悔しています。やるならキッチリしたい派です。

毎年、子供の手形・足形を取ってる方居てますか⁉️

2歳前に身長や手など、最近大きくなったな〜と
感じる事が多く・・・ふと思いました。
産まれた時は病院で取ったのを貰ったんですが🙂
1歳の時も取っておけば良かったかな〜と
後悔してるというか😥
やるならキッチリしたい派なので😮‍💨

コメント

       チョッピー

取ってますよ〜誕生日の度に〜何したかと何あげたか、どんなだったかとかと一緒に。
スクラッチブックにベタベタ貼ってます

はじめてのママリ🔰

ハーフバースデーと1歳の誕生日に家で手形と足形取りました!
それ以外は、支援センターで手形取ってもらえる日があるので、何度かそのタイミングに合わせていって取ってもらってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    支援センターで、そんなんあるんですね😯

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

新生児期と、100日と、1歳誕生日にとりました!