※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の女の子で、体重10キロ後半、身長80ちょっと。オムツMが残り少なく、次はLサイズを考えている。夜は漏れるのでLサイズのオムツを使用中。同じくらいの子供のLサイズの適切な時期を教えて欲しいです。

1歳9ヶ月 細身?身長80ちょっと、体重10キロ後半 女子

オムツM(パンパース)が残り1パックちょっとで終わります。
次買うならLがいいでしょうか…すごく悩んでて。漏れたりはしないですが、、次は、グーンを買おうと思ってます😌
ちなみに夜は漏れるのでL(メリーズ)履いてます。
同じくらいの身長、体重の方オムツのサイズやLに変えたのがどれくらいの大きさの時か教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちなら大きめ買っておきます☆

• ゆうまま

ゆうまま

ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月25日
ちゃむ

Lでもいいと思います!

グーンは小さめなのでパンパースでサイズアップしようとしてるなら辞めた方がいいかもです!
うちもそのくらいの時グーン使ってたのですが痛いと言い始めパンパースM→マミーポコMに落ち着きました!

現在84cm、11kgでまだマミーポコM使ってます!

• ゆうまま

ゆうまま

ありがとうございます!グーンは小さめなんですね!マミーポコMがいい感じであればそっちでも良いですね(*^^*)
    とりあえず今回は安いのでグーンLにしてみます🥰

• 1月25日
  • ちゃむ

ちゃむ

パンパースMからグーンLにする分には問題ないです!
    パンパースM→グーンL、パンパースM→マミーポコMなら大丈夫だと思います!

• 1月26日
  • ゆうまま

ゆうまま

分かりました(`・ω・´)ゞそれを聞いたら安心です!
    明日グーンL買ってきます😂マミーポコも、安い日があれば見てみます♡!!

• 1月26日
4kidsママ

1才10ヶ月
80センチ 10キロ弱ですが
Lを使ってますよ😊

• ゆうまま

ゆうまま

ありがとうございます!!Lの方がいい気がしてきました😂♡助かります!!

• 1月25日