※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

夫が急に2人目の子供を欲しがり、病院に行かずに自然に任せようとしています。しかし、妻は保育園の問題や過去の出来事から病院に行くべきだと考えています。意見が割れています。

めちゃ愚痴っぽいですが皆さんはどう思いますか?

夫が週1位でHしたい派で2人目も欲しがってます。
そしてエッチしてたら子供はできるだろうっていう安易な考えで病院や検査などせずに自然に任せようと言ってます。

私は今いる息子が可愛いし産休のないパートで働いているので保育園に通えなくなる可能性を考えると正直まだ後でもいいかもと思っているし妊活するなら本格的に確実にしたいのでまず病院だと思っています。

意見が割れてます。

あと息子を産んだ直後、精子に影響のあるクスリを夫が私に内緒で飲んでいた時期があるので正直そんなに2人目が欲しいなら夫だけでも先に病院に行って欲しいです。
病院の話をするとを自然に任せるから〜と流されます。
私が病院に中々行けないので強くは言えませんが欲しがってる割に病院には行かないしHするだけで出来ると思ってるのがムカつきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

文面読んだだけでもムカつきますね。したいことはして面倒なことはしない。考えたくないことは考えない。みたいな感じなのでしょうか?
ちーさんの仕事のことや薬のこと等ちゃんと話し合いができるといいですよね。