※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキンコ
お出かけ

子供のディズニーランドの服装について教えてください。1歳のほうはダッフィーのロンパース、5歳のほうは上着と帽子、マフラーを着る予定ですが、中は何を着せたらいいでしょうか?

ディズニーランドにいくときの、子供の服装について教えてください🙏

来週、誕生日インしたくて子供とディズニーランドにいく予定です❗

子供は1歳2ヶ月と5歳になる子供です。

1歳のほうは、ダッフィーのロンパースを一番上に着る予定で、
5歳のほうはいつも着てる上着(厚すぎず薄くないもの)を着て、帽子やマフラーをしようと思うのですが、

中はなにを着るべきなのでしょうか😅

この時期にインしたことなく、
子供の体感もよくわからず…

詳しい方、経験ある方教えてください❗❗

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

冬ディズニーほんと寒いので予報次第では可能な限り暖かくした方がいいです

長袖肌着に暖かいセーター、ズボンの下にレギンスなど

晴れの日なら日中日向にいる時は暖かく感じますが、曇りだったり風強いとすごく寒いです😇

先週行きましたが日中はアウターいらないくらいあったかいのに、夕方からだんだん冷え込んできて調整が難しいと感じました😭

うちはもうすぐ一歳児には日中は長袖ロンパース肌着、トレーナー、長ズボン、靴下で過ごして、寒くなってきたらジャンプスーツタイプのアウターとブランケットで過ごしました!
三歳児は日中は厚めの長袖肌着、トレーナー、パタゴニアのベスト、デニムで過ごして寒くなってきたらベスト脱いでもこもこアウターに着替えました!

カフェオレが好きすぎる

毎年1月は必ずインパしてますが、めちゃくちゃ寒いです😭
今年は日中は割と暖かい日も多いですけど風が強くて寒かったり、夕方からどんどん冷え込むので長袖肌着にトレーナー+アウターとかで良いんじゃないかな?と思います🥹
うちも来週行くんですけど、エルサの衣装着たいと言っててとりあえず長袖ヒートテックと暖かいダウン購入して様子みてます…😂

ユキンコ

みなさま、コメントありがとうございました😊
とっっってもお礼が遅くなってしまって申し訳ありません💦
着れるものは着て、無事にインパできました☺️
天気もよく、日中あたたかかったのでたすかりました🥰