※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が育休中でサポートしてくれるが、オムツ交換が雑でイライラ。産後の苦労を理解してほしい。

はぁ😮‍💨
退院後から旦那が育休を取得し、サポートしてくれてます👶
授乳と食事以外の家事やオムツ交換率先してやってくれるのは
本当にありがたい😭

ただ、手際が悪過ぎて😅💦
オムツ交換は💩のときに綺麗にし過ぎて、その間にもう一発💥
1回のオムツ交換でオムツとおしり拭きを大量に使うことが頻繁にあります😱
本人は全力でサポートしてくれてるつもりなんですが、『あぁ😡また失敗した🥶自信無くすわ~』とイラッとしたように言います🗣️

こちらからすると別に気にすることでもないし、産後のメンタルで旦那にイライラされるとコチラまでイラついてきます🤬
こっちは陣痛⇨産む瞬間⇨切開の傷⇨乳首の傷⇨乳腺炎といくつもの痛みに耐えながら今日までやってるのに😒
ただの愚痴です😞

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことないよ!どんなに使っても大丈夫!失敗でもないよ!パパにやってもらって気持ちよくなっちゃったんだね〜😊っていうのはダメなんでしょうか?
どうしても男の人は手際が悪かったりするので、そこを責めずにいれたらいいのかなぁと☺️