※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなこ
子育て・グッズ

お宮参りの写真アルバムで、スタッフがオムツカットの約束を守らず、クレームか迷っている。作り直してもらうべきか、皆さんならどうするか。

お宮参りの写真のアルバム、スタッフさん皆やさしかったんですけど、
昨日出来上がったの見てみたら、オムツ部分カットして上半身だけで載せますから〜って言ってくれてた写真(私と息子とのツーショット)、オムツ丸だしでそのまま載ってました😢
これ作り直してもらって良いんでしょうか、クレームになるでしょうか?皆さんならどうされますか?
口で言ってただけだし1枚だけだしなぁ、って思ったけど一晩経ってもやっぱり気になってしまって、一度きりの思い出なので…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

感情的にならずに、こう言って頂いてたんですけど…と落ち着いて話す分にはクレームにならないですよ。

サービス業してますが、とにかくクレーマーみたいになるのは感情的になることなので、良くしていただいていたのに細かいこと伝えてしまってすみません、気になってしまって💦くらいのトーンで私なら言います👍

• こなこ

こなこ

ありがとうございます!😂
    無事お話できました!

• 5月30日