※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

寝る時間が遅くて睡眠不足で心に余裕が持てない状況です。夜泣きや暴言が続く中でどうやって感情を抑えるか教えてください。

寝るのが遅くて21時から23時の間に寝ます。
寝た後にやることやってしまうので自分も寝るのが遅くなりました。
その後も3時間ほどで起きるのと夜泣きがあり毎日続くため寝ない時や夜泣きするときに暴言を吐いてしまいます。
自分も睡眠不足で心に余裕を持てません。
そういう感情の時はどう抑えたらいいか誰か教えてください。

コメント

カイ

分かります💦
私も今日体がしんどくて息子に早く寝て!いい加減にして!って怒鳴っちゃいました🥲

  • 。


    自分がしんどい時に寝てくれないと思ってしますよね💦
    我慢するしかないのですかね😢

    • 1月25日
ママリ

寝不足つらいですよね。
怒鳴ってしまったり、暴言吐くと後から後悔もすごいありますよね🥺
感情を抑えるとストレスにもなるので、怒ってしまった後にすぐに「ぷんっ😡」ってつけるとお互い心が軽くなるみたいですよ🥹

  • 。


    寝顔見て後悔します😢
    なんかかわいいですね!言った後の反応の見たさもあります😭

    • 1月25日