※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

前歯2本が出っ歯で気になります。マスク生活で余計に目立つようになり、外出が勇気いります。

私自身ほんと前歯2本すごい出っ歯なの悩みです😭
歯が大きいから余計目立って💦
マスク生活する前までは気にしてなかったけどマスク生活長くしすぎて気にしちゃうように💦
保育園や幼稚園で出っ歯なママさんとか居たら絶対みなさん歯に目が行きますよね、、
なかなか外してお迎えも行ける勇気ありません😢

※矯正は金銭面的に考えてない為矯正したらいいと思いますなど矯正に関するコメントは控えていただけますと幸いです。

コメント

人の外見そんなに気しないので大丈夫ですよ〜☺️❣️
と言っても自分はやっぱり気にしちゃいますよね...私もコンプレックス沢山あるので分かります😭💦
私だったら知り合いのママさんが出っ歯でも何も気にしません🎶

出っ歯くらいならわりといるんじゃないかな?
そんなに気にしたことありません🤔

aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

わ〜同じです💦
私も出っ歯です💦

私も歯が出てるのが気になりすぎてマスク外せません😭

でも、逆に考えるとマスクで隠しちゃうから外した時に出っ歯が目立っちゃうだけで、いつもマスク外してれば(出っ歯でいれば??)周りのみなさん私の出っ歯見慣れてなんとも思わなくなってくれるんじゃないかなとか思ったりする時もあります🙌