※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

長崎市北部、長与、時津で親知らずの抜歯を考えています。痛みや腫れが少ない歯医者を探しています。他県には専門医もいるようですが、長崎にも同様の歯科医院があるか知りたいです。大学病院では不安があるので、個人経営の歯医者の体験談も聞きたいです。

下の歯の親知らずが途中まで生えてきており抜歯を考えています。
下の歯はよく腫れる、痛みが強いなど聞くのでなるべく痛みと腫れの少ない上手い先生にして頂きたいです…。
他県では、親知らず抜歯の専門医などもいるみたいですが長崎にもそういった歯科医院はあるのでしょうか?
通っている歯医者では下の親知らずは抜けないそうで、大学病院を紹介しますと言われましたが、誤って他の歯を抜いたなどのニュースがあったので正直不信感があります。
大学病院でも個人経営の歯医者でも良いので体験談など教えてください。
長崎市北部、長与、時津だと助かります🙏

長崎県 歯医者 親知らず 抜歯

コメント

はじめてじゃないママリ

東長なので参考にならないと思いますが、、、💦

下の歯の親知らずを抜きたくて、当時住んでた所の近くに行ったら、大学病院を紹介すると言われました💦
ちょうどコロナが流行り始めた頃だったので大きい病院に行きたくなくて断りました(笑)
旦那が個人病院で下の親知らずを抜いてもらってたので、そこに受診したらその日に抜いてくれました😂
口腔外科って書いてある所が抜いてくれやすいと母が言ってました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

雲仙市愛野町になるのですが💦
愛野口腔外科クリニックで4本抜いたのですが、とても良かったですよ☆
数年前になりますが。